あんにょん。

 

 

 

前回のブログから1ヶ月!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうどっか行っちゃった、急に消えたみたいなことを

 

 

 

 

잠수(를) 타다

 チャムス   タダ

 

 

 

 

って言います。

 

 

 

 

 

そう、1ヶ月消えていた私の事。

 

 

 

 

 

何してたかって言いますかと、

 

 

 

 

 

 

 

会社通ってました。

 

 

 

 

 

 

ましたと言うか通ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このちょうど1ヶ月前のブログで休学するて言ったと思うんですけど、

 

 

 

 

ケガンはしなかったって言ってたこのころに職探ししてまして、

 

 

 

 

3月半ばからとあるスタートアップ企業で働いています。

 

 

 

 

 

あ、韓国で。

 

 

 

 

 

飲食店バイトとかはしたことあるんですけど、

 

 

 

会社生活は始めててなんかバタバタ、くたくたしてたら1ヶ月経ってました、、。

 

 

 

 

 

韓国の会社文化?なども感じながら一生懸命通っております。

 

 

 

 

 

 

書こうかなって思いは寝て、寝ては忘れの繰り返し(笑)

 

 

 

 

 

 

また緩く書いていきます。

 

 

 

4月新生活始まった方もそうじゃない方も健康第一で頑張りましょう!

 

 

 

私も健康第一に、、、!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時間ギリギリで焦ってるときに誤作動で取れた写真(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9いねやコメント、フォロー等、留学生活での励みになります!!

 

 

 ブログランキングにも参加しているのでクリックよろしくお願いします^^ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。 DMなど気軽にどうぞ!!

パヌルのTwitter