あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど面白い画像見つけた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、北海道と韓国。

 

 

 

 

 

北海道がでかいのか韓国が小さいのか、、、。

 

 

 

 

 

関東出身の私も北海道旅行でどこまでが行動範囲なのか難しかったけど

 

 

 

韓国と比べてここまでだとは思わなかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

たまに韓国の方で2泊3日で東京大阪行こうと考える方いるんですけど、

 

 

 

ムリじゃないけど生き返りの飛行機とか考えて楽しめないだろう、、、ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもそうしたいなら止めはしないけど、私ならしない。おすすめもしない。

 

 

 

 

と伝えたことあります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あと都道府県の概念も難しいですよね。

 

 

 

 

横浜が東京にあると思ってる人、東京・渋谷・新宿と東京を地域名だと思ってる人など

 

 

 

韓国の人と話してると勘違いしやすいポイントが見えてきて面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

さっきの画像で思い出したんですけど、

 

 

北海道と佐渡島を足した面積が韓国の面積とほぼ一緒らしいです。

 

 

 

 

日本って意外とでかいんだね、、?

 

 

 

 

 

北海道行きたいな~。

 

 

 

ジンギスカン食べたい。

 

 

 

 

 

ジンギスカンの夢見ます。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

いいねやコメント、フォロー等、留学生活での励みになります!!

 

 

 ブログランキングにも参加しているのでクリックよろしくお願いします^^ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。 DMなど気軽にどうぞ!!

パヌルのTwitter