あんにょん!!

 

 

 

 

 

 

日本暖かすぎる。

 

 

 

 

これ何十回でもい言う。

 

 

 

 

 

 

韓国の子たちのストーリー見てると雪が降っても無いのに空気感だけで寒さが伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ日本のスタバに行って気づいたことがありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のスタバでフラペチーノほぼ飲んだことない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなに。

 

 

 

 

 

なんかふと思い出したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

昔多分3年前くらいに1回飲んでアメブロに書いた記憶が、、、。

 

 

 

 

 

でもそれっきりないかも。

 

 

 

 

 

日本だと選択肢に入ってくるしたま~~に飲むんですけど。

 

 

 

 

 

韓国はそもそもカフェ多すぎてスタバにあんま行かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもフラペチーノはあんまり飲まなくてソイラテばっかりなんですけど、

 

 

 

 

こないだスタバでのフラペチーノが美味しそうで飲んでみたにやり

 

 

 

 

 

 

 

もちほうじ茶フラペチーノ

 

 

(みたいなやつ)

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

下にちいさな餅みたいなのが入ってて美味しかった照れ

 

 

 

 

 

 

韓国戻ったら韓国でフラペチーノ飲んでみようかな。

 

 

 

 

でも韓国にいると本当に飲む気にならないんだよな。

 

 

 

 

 

なんか急に眠気きた。

 

 

 

 

寝るっ。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント、フォロー等、留学生活での励みになります!!

 

 

 ブログランキングにも参加しているのでクリックよろしくお願いします^^ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。 DMなど気軽にどうぞ!!

パヌルのTwitter