あんにょん!!
 
 
 
 
 
最近第二波が心配で引きこもり生活です。ショック
 
 
せっかく語学堂の夏休み?期間で時間がたくさんあるのにーー!!
 
 
でもさすがに家だけにいるのはもったいないのでほぼ毎日夜散歩してます走る人
 
 
おうち時間で楽しみな事と言ったら~~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで散歩中に次の日のデザート買う率高し。
 
 
 
 
 
たいした運動してないのにね真顔
 
 
 
 
こないだネットで見て気になってたものがあったので散歩ついでに買いに行ってきました!
 
 
 
こちら
 

 
 
※またまた写真適当
 
 
 
こないだのブログで書いたパリバケに続き韓国パン屋チェーン店のトゥレジュルで買ったブラウニーですおねがい
 
 
 
1つ2,000₩で、上がチーズブラウニー、下が抹茶。
 
 
あと買わなかったけど普通のブラウニーもあります。
 
 
 
前からこのチーズブラウニーが美味しいって情報を聞いて買おう買おうと思ってたんですが、最近新しく抹茶が出たと聞いてその日の夜に買いに行きました照れ
 
 
 
中身はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直言うとこの手のものは大体好きだしこだわりとか弱い私なので美味しいとしか伝えられない、、えーん
 
 
見た感じ好きそうな人は好きです。真顔
 
 
美味しそう!って思った人は外れたりしないです。(開き直ってる)
 
 
 
 
 
ちょっと頑張って説明してみると、チーズも抹茶もちゃんと味がして安っぽい感じも無くてブラウニー部分は苦さは感じないです。
 
安っぽくない分軽くペロッとって感じではないけど私みたいに美味しいものはずっと食べれる派の人は無心で食べてきづいたら食べ終わってます。
 
 
甘ったるい感はしません!
 
 
甘党の人は1個余裕すぎますが甘いのちょっとでいいっていううちの母みたいな人は1個で十分、2個あっても私に譲ります。
 
 
 
 
うちの母絶対これ2個食べないニヤニヤ(たぶん家族の中で1番自分の好み)
 
 
 
 
 
 
韓国はさつまいも商品が多いのは嬉しいけど抹茶は日本の方が豊富な気がして私は両方好きなのでこうして抹茶商品でると嬉しいですちゅー
 
 
 
 
今日も夜散歩行こうと思ってたけど雨降るっぽいしやめようかな~。
 
 
今とてつもなくお腹がすいてるのでそろそろご飯食べてきますね。
 
 
 
嵐のLove Rainbow聞いてるなう。
 
 
 
======================================
 
いいねやコメント、フォロー等、留学生活での励みになります!!
 
 
 ブログランキングにも参加しているのでクリックよろしくお願いします^^ 
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村