こんばんは!

 

 

 

ついに行ってきましたよ美容室!!!

 

 

 

 

なんだかんだ言わずに、はい、写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーン!!!

 

 

 

 

 

 

背景をお得意のiPhoneマークアップで消すという雑さですが、外だとこんな感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらは店内なのですが、自分の手が釈迦で笑ったwwww

 

 

写真撮られ慣れてないのバレバレですねニヤニヤ

 

 

 

前回のブリーチに加えて、今回も1回ブリーチしました。

 

 

 

一応ホワイトグレーの予定だったのですが、ブリーチが抜けすぎたというか思ったより白っぽく、どちらかというとミルクティーっぽい色になってしまい、染め直しをすることにしました。

 

 

 

全然美容師さんがどうだとか気分が悪いとかいう話じゃなくて、モデル価格でやってもらったもので、ここ何回かのカラーをお願いしている美容師さんなんですが、明るく優しい方で、イメージ画像と合わなくて申し訳ないのと、染め直しもやっていただけるということでした。

 

 

確かにもう少しグレー感の画像を送りはしたんですけど、私の髪質とか考えながら毎回私のぴったり思い通りになるわけじゃないし、これはこれで気に入っていますちゅー

 

 

 

治安の悪さも感じますが結構可愛くないですか??(100%褒めてる)

 

 

 

 

ただブリーチで髪が切れやすくなり、そこそこの量抜けた感じがするのは少し悲しいかも、、?

 

 

 

まぁでもそういう可能性もある中でブリーチしたわけだし、髪の毛は伸びますからね!!

 

 

 

 

 

少しの間この色も楽しんで、染め直しも楽しみに過ごそうと思いますデレデレデレデレ

 

 

 

染め直しもまたブログあげます!