こんばんは!

 

 

 

 

前にピザパした友だちと話してて、運動不足過ぎるという話題になったので近くの運動場に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

3人集まって運動場まで歩いて、コースを歩く→走るの順に運動してきました走る人

 

 

 

 

運動場について歩いて1周して、走り出した瞬間の第一声は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おそっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、遅すぎてwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめちゃめちゃショートカットするしwwww

 

 

 

 

 

 

中学生のころは毎日朝練、午後練してたじゃん、、、

 

 

 

 

 

 

 

体の退化しか感じなかったチーン

 

 

 

 

 

 

 

会話の内容も

 

「代謝がカス。」「運動への心持ちがごみ。」とかばっかりで、、

 

 

 

 

 

 

 

でもただ座って食べながら話すよりはゆっくりでも走ったり歩いてるほうがましですよね。

 

 

 

 

だって代謝がカスなのでちょっと代謝上がる運動してすぐポッカポカになるような体質になってしまったような人間なんですもん。

 

 

 

 

 

 

「ショートカットしてても走った!えらい!」っていう甘やかし精神全開の私たちでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

走るのも体育の授業とかあったし何年ぶり?っていうのは盛ってますけど、ちゃんと走ったのは本当に久しぶりだったのでまさかの太ももの裏が若干筋肉痛ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

若干ね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話全然変わるんですけど、なんと推しであるシムチャンミンさんがデビュー17年にして初めてのソロアルバムを出すんだとか。

 

 

 

 

もちろんこのニュース見て嬉しかったんですけど、それよりこの写真の顔と手のサイズ感おかしくないか?

 

 

 

顔が小さいのか手が大きいのか両方なのか、、、

 

 

 

 

そして顔テカテカ

 

 

 

 

 

 

ギターも何年か前から練習してるみたいだしバラードもあれば、本人はロック系も好きっぽいからそういう系もあるかな?

 

 

 

 

私はファンとか言いつつ毎アルバム欠かさず買ってるわけでもないし気分によるって感じなんですけど、今回は買おうと思います!(多分)

 

 

 

 

個人的に高音モンスターの彼には1曲くらい音域が狂ってんのかみたいな誰もカバーできないようなバチバチの(?)曲を入れてほしいです。

 

 

(バチバチの曲とは。)

 

 

 

 

 

 

また一緒に運動する約束もしたので楽しみだし、ソロアルバムも楽しみにしつつコロナに負けないように過ごそうと思います!

 

 

 

みなさんも健康第一でちゅー