あんによん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私、フリーター期間が発生することになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、学生でもなければ働いてもいない。

 

 

 

 

 

 

フリーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラとかつけておいて全然嬉しくないんですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかといいますと、そう、コロナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でも流行していて、それにより学期のスタート日が延期になったため、空白の期間が生まれましたぶー

 

 

前の記事でもサラッとは書いたんですけど、はい。

 

 

 

 

 

まじで、知ったときはかなりショックでしたチーン

 

 

 

 

 

コロナによる卒業式への親の参加自粛より数百倍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(母よすまない)

 

 

 

 

4月からの韓国生活を私がどれほど楽しみにしていたことかぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこと言っても仕方ないですね。わかってます。

 

 

 

 

 

 

 

わかってます!!!しつこい

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でやれること(対策)をやりましょう!みたいないこと書いて良い子ぶったんですけど、本心は余裕でピエン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お父さんに延期のこと言ったら「え?!じゃあ毎日数学の勉強できるね!グッド!」って言われたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理系、やらない、ゼッタイ。

 

 

 

 

 

私は3年生になってから理系は一切やっていない+古典も洗濯していない、じゃあなんの授業してたんだっていう文系人間。

 

 

 

 

 

 

(授業中は適当、一応テストは頑張ってた勢)

 

 

 

 

 

 

まぁいいんです。この授業とったおかげで仲良くなれた友達がいるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春せいしゅゅゅゅんんんんんn!!!

 

 

 

 

 

 

って言えば許されるよね?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

では、眠くなってきたので寝ますねぇ~~

 

 

 

 

最後に、私が見た瞬間お茶を吹いたキュヒョンさんのコスプレをどうぞ。

 

 

 

 

絶妙に似ててじわるwwwwww

 

 

 

 

 

여러분 잘 자요zzz