あんによ~ん

 

 

 

 

 

 

 

どうして十分持っていてもリップを買いたくなるのでしょうか。

 

 

 

だってリップ可愛いし、トモズがポイント10倍Dayだから、、、

 

 

 

 

 

(핑계를 대지마真顔)

 

 

 

 

 

 

はい、買いました。紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①REVLON キスクラウド010(税抜き 1300円)

 

 

これは鹿の間さんのYouTube、《2019年のプチプラベストコスメ》で紹介されていたものです!

 

 

私ティントが苦手でして、、、

 

 

 

1回イニスフリーのをプレゼントでもらったことがあったんですけど、なんというかあのペタッとした感じ、乾く感じ

 

あと発色間もなんとなく好きじゃなくて、

 

 

 

 

 

でもティントって落ちにくいイメージがあって、いいのあったら買ってみようかなって思ってたんですけど、これは水っぽい感じじゃなくてマットめです!

 

 

 

ふわふわの発色で、コップとかに付くは付くんですけど、色持ちがいいし、乾燥しない!!

 

 

 

とか言いつつそんなにコスメに詳しいわけでもなく、文章でうまく伝えるのも難しいので、気になった方は鹿の間さんの動画を見てほしいです!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=le5DqYxdTck

 

 

 

 

②REVLON バームステイン055(税抜き 1200円)

 

またREVLON(笑)

 

 

これは①のを買いに行った時にお試しで買ってみたんですけど、発色は薄めな気がします

 

 

055番は秋っぽい感じで、ちょっと重めかな?

 

 

明るい色の気分じゃない時には落ち着いてるし良いと思います!

 

あとクレヨンタイプで塗りやすいし、塗りなおしたいとき、重ね塗りするのに便利です!

 

 

 

 

 

 

③REVLON キスバーム(税抜き 740円)

 

 

いや、REVLON祭り開催してもうてるやん、、、

 

 

そして映り込みデレデレ

 

 

 

これはTwitterの美容垢さんたちがおすすめしてたので買いました!

 

 

 

やっぱリップしてると乾燥したり、皮むけたりするときもあって、そうなるといくら可愛いのを塗ってても、、、

 

 

ということで!使ってみたんですけど、思ってたより良かったです!!(失礼)

 

 

正しい使い方はよくわかんないんですけど、普通の保湿系のリップみたいに塗ってると最初はスクラブのザラザラ感があって少しぬりぬりしてると気づいたら皮が消えてるぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

夜に塗ってみたら次の日のリップの乗りが違いましたちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

3つ紹介して、全部REVLON、、、

 

 

私的には①と③が特に気に入っていて、③はりピ確です!

 

 

 

 

前は韓国コスメとか何となくで買ったりしてたんですけど、当たり前にレビューとか日本の物のほうが見やすいし、何より店員さんが話しかけてこないのが楽

 

 

ドラックストアでTwitterで検索かけまくって何十分も悩んでたりします。

 

 

 

(その末買わなかったりするからただの迷惑ニヤニヤ

 

 

 

 

コスメに詳しいわけでもお金かけてるわけでもないんですけど、レビューとして参考程度にしていただけたらなって感じです!

 

 

 

 

ではまた~~