こんにちああ

 

 

 

人生初ブリーチしてきましたぁぁニヤリ

 

 

 

 

今までも髪は何回か染めてきたけどブリーチせずに染めてたんで明るめの茶色とかアプリエカラーのうっすーいカシス系をインナーに入れてる程度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校は髪色もピアスもテスト期間中はチェックされたりもしますが、基本緩め。

 

 

てかもう学校ほぼない。

 

 

家で染め直してこいって感じではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは、、、

 

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カシス系の紫です!!

 

 

 

 

ブリーチした時のオレンジみが少しありますが、初めてのブリーチ+カラー剤もスタンダードなのでやってもらったのにこの入りなら十分満足ラブラブ

 

 

 

自髪が真っ黒、量多、太い、ストレートなので色は入りにくいしブリーチも色が抜けにくいみたいです。

 

 

アプリエカラーで前から色素薄めになっていた部分はもうちょっと白く抜けました!

 

 

 

 

ちなみにブリーチ後はこんな感じ下差し

 

 

 

 

ロング料金はかかるんですけど、私は量も多い分たぶん美容室の薬剤めちゃめちゃ消費してて、それでも希望の色が入るようにたっぷり塗ってくださる美容師さんに感謝お願い

 

 

 

 

 

色落ちは初めてのブリーチだから早いかもしれないらしけどくて、金っぽいらしいキョロキョロ

 

 

それはそれで楽しみ!!

 

 

 

 

バイトの髪色のOKラインがわかんないけどこの色気に入ったしいっか!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になる前にいろいろ髪色試したいドキドキ