こんにちわんわんワン

 

 

 

昨日今日暖かすぎて眠い眠いzzz

 

 

 

 

留学まで残る期間も少ないわけですが、着々と準備を進めております。

 

 

 

 

うちは父が高校卒業後2か国に留学経験済みなのもあり、留学すること、同い年の01年生の子たちより1年遅れて大学入学することなど、やりたいなら頑張りなって感じなんですけど、

 

 

 

(大学の遅れ入学など私はみじんも気にしない派)

 

 

 

 

 

それでも未成年の子どもを1人で海外に送り出すので心配は心配ですよね。

 

 

 

高校3年生なので親戚や知り合いに会ったら進路とかの話になったりもするじゃないですか。

 

 

 

 

まぁみなさん驚いたり応援、心配してくださるんですけど、今日の主人公は父方の祖母('_')

 

 

 

数年前に父方の祖父母が近所に引っ越してきたのでちょいちょいご飯食べに行ったりするんですけど、

 

 

 

 

そういえばこないだ、テレビに韓国の歌手が出てて、7人くらいで、海外でも人気らしいの。

 

 

 

 

そしたら歌も踊りも上手だし、かわいい顔してるね~。

 

 

とべた褒めの祖母。その他話を聞いていて、ほぼ確実にバンタンだったんですけど、

 

 

知ってる?と聞かれたので詳しくないけど知ってるよ!と返したところ、、、

 

 

 

 

韓国はいい男がたくさんいるね。韓国であぁいう男が周りにいたりすると思うけど、ついて行ったり騙されるんじゃないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に生活しててあのレベルは現れませんニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行に行った方でバンタン級を見たことありますか?

 

 

 

 

ほんとにディスってるんじゃなくて、日本もそうだし、世界中そうだと思うんですけど、特に最近の芸能人の美意識とメイクって尋常じゃないですよねポーン

 

 

 

一般人にも美意識高い方はいるけど、芸能人はレべちって話。

 

 

 

(あんなに美形なジンくんも普段はこの通り!!!)

 

 

 

 

 

おばあちゃんは韓国の男性結構好きみたいで、前に2人でカラオケに行って私が本人映像で東方神起を歌ったとき、

 

 

いや~、全員イケメンでスタイルもいいね~。パヌル、もっと東方神起歌って!音譜

 

 

 

 

 

それから東方神起ざんまいwwwww

 

 

 

 

 

 

まぁ、祖母は30年前くらいに私の父を留学に送り出してますけど、私の場合孫であり女なのでさらに心配らしいです。

 

 

 

 

そんな祖母に最近会うたび言われること、

 

 

 

あんたはねぇ、昔から度胸があるし性格があたしに似てる!!

 

 

 

 

 

光栄でございますww

 

 

 

 

 

私の父に「あの子は私の血が強い」とも言っていたそうですwwwww

 

 

 

 

 

 

まだまだエピソードが豊富な祖母なんですけど、優しくてお喋りで一緒にいて楽しいです。ラブラブ

 

 

 

 

エピソードまみれの祖母なのでまだまだ登場の予感ビックリマーク