こんにちは!

 

 

 

 

 

今年の冬は暖かいですね~

 

 

 

 

 

 

私のJK生活もラストスパートです!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って特別なこともなく平凡な日々('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

高校3年生なので定期テストも無いし午前授業だしで自習の授業もあり、私は授業中韓国語やったり寝たり.....('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実にJKブランドを持て余してるのですが、ディズニーランドとかもあまり興味ないので制服ディズニーとかも未経験(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1月末からは自由登校期間になるので卒業式を入れてもあと10回くらいしか学校が無いんです‼

 

 

 

 

 

 

 

それについて今日友達と「早いね~」なんて話をしていたんですけど、話している途中に気が付いたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「韓国生活まであと2ヶ月半やないかい!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなビックイベント常に気にしとけよって感じなんですけど、、、ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が「パヌルともうすぐお別れだよ~、寂しいね」って言ってくれてハッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかまだ実感がなくて、改めて考えると、震えますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにリアルなシュミレーションをするんですけど、(キモイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の今頃とか半年後とか、何してるんだろうって深く考えたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、韓国語上達したい、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語以外の言語がスラスラ出てくるってどんな感じなんだろう、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命勉強してたら本当に自分もそうなれる日が来るのかな、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は日本でできることや準備を自分なりに頑張るしかないですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログも韓国に行っても続けたいですし、いつか読み返して、不安がってる自分を笑えるようになれたらいいなと思います^^