伊右衛門さん | プルチーノのひよっこブログ

プルチーノのひよっこブログ

京都の南部、木津川市の田舎にある小さなパン屋です。
お店のことやイベント出店のお知らせ、はたまた子育てのことなど綴ってます(●´∀`●)

すげー!!









こ、こ、こんなでっかいのがーびっくり



福寿園さんのほんしゃ工場の目の前に、新しくできた工場きらきら。

でかいんです。


しかも出来上がるのがすっごい早かったsei








なんかご祈祷してましたウッドストック



新しい工場ではお茶の購入もできるそうですウインク









すごいですよー!24号線走ったらドカーンと目に入ってきますから!
右見ても福寿園!
左見ても福寿園!



次の交差点曲がったらプルチーノキャハート②



あ、福寿園さんのお茶は「宇治茶」ではないそうなので、宇治茶を購入したい方は、プルチーノのすぐ奥の「お茶問屋ストリート」でお買い求めくださいsei


小売りもしてくれますよLOVE



Android携帯からの投稿