お友達 | プルチーノのひよっこブログ

プルチーノのひよっこブログ

京都の南部、木津川市の田舎にある小さなパン屋です。
お店のことやイベント出店のお知らせ、はたまた子育てのことなど綴ってます(●´∀`●)

先ほど、お子さまがアレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃいましたフランスパン


いつものことなんですが、アレルギーっ子の親御さんにあれこれ質問責めな私…汗


ついついいろんなことを聞いてしまうんですよね汗


アレルギーのことを話せるお友達もいないし…

そもそも私、この土地にお友達なんて一人もいないし…

ママ友とかいないし…

保育園ママはみんな忙しいからちょっとお話する程度…


学生時代のお友達、みんなママ友とお花見した~とかママ友とお出かけした~とか言っててうらやましいmakovv


まず、近所に同世代の人もいないし…みんなお母さん世代もしくはおばあちゃん世代…


ちょっと若い人もいるけど、小学校のお子さんやし…


お友達募集してまーす(笑)



Android携帯からの投稿