小さな常連さま | プルチーノのひよっこブログ

プルチーノのひよっこブログ

京都の南部、木津川市の田舎にある小さなパン屋です。
お店のことやイベント出店のお知らせ、はたまた子育てのことなど綴ってます(●´∀`●)

以前ブログで紹介した、かわいいお客様のゆきちゃんはぁと


小学校へ入学して初めてご来店キラキラ


なんだかお姉さんぽくなっていましたウインク


今回のご来店はおばあちゃんがけがをして入院をしたそうで、ゆきちゃんが


「プルチーノのパンを食べたらきっと元気になってくれるびっくりびっくり


と言ってくれたらしく、買いにきてくれましたきらきら。きらきら。



うれしいですよねぇmakovv



そんなかわいいかわいいゆきちゃん。


以前お母様がご注文くださったメッセージ食パンを受け取ってくれて、なんとなんとお手紙を届けてくれたんですきらきら。



ちゃんとお店の住所を書いて、切手を貼って送ってくれていたので
お店のポストに入っていましたーラブ


きゅんはぁと









こんなにかわいい絵が入ってましたー感涙



パン屋のお父さん、お母さんって呼んでくれてるんですってぷっくりはーと


大好きって書いてくれてましたーLOVE


かわいいなぁLOVE



ゆきちゃん双葉ありがとうLOVE




Android携帯からの投稿