ありがとうの五六市☆ | プルチーノのひよっこブログ

プルチーノのひよっこブログ

京都の南部、木津川市の田舎にある小さなパン屋です。
お店のことやイベント出店のお知らせ、はたまた子育てのことなど綴ってます(●´∀`●)

昨日は枚方くらわんか五六市に行ってきました!   







こんな感じで日陰で…

パンにはいいんですけど、寒かったー汗



最初のお客様、なんとこのブログを読んでくださってるとのことーーーきらきら。きらきら。

うれしいですーmakovv


さらにしばらくしてからその方に紹介してもらったというお客様までびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

泣いちゃいそうシャボン玉投げKISSシャボン玉



そしてこのブログにコメントをくださった、

おんぷモアナさんおんぷ


が来てくださいましたラブ


ありがとうございましたーハート②LOVEハート②



私、正直なところ、どれぐらいの方にこのブログを読んでもらえてるのかな?ってなんというか、不安でもなく、自信がない??みたいな感じだったんです。。。


でもイベントにこうやって「ブログ見ましたウインク」って来てくださる方がいてくれて、すっごいうれしくて…泣


みなさん、ほんとにほんとに感謝しています。

ありがとうございますキャはぁと


それと、前回初出店の際に購入してくださっておいしかったからとまた探して買いにきてくださった方がたくさんいて…感涙

うれしくてうれしくてうれしくて感涙


先月は出店できなかったのですが、先月もわざわざ探してくださったという方も泣きらきら。

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたmakovv

来月もまた絶対来てねって声をかけてくださった皆様、
お越しいただいた皆様、私たち夫婦は皆様に支えられていると実感し、うれしさをかみしめながら京都へ帰って参りましたニコー


来月もまた皆様にお会いできることを楽しみにしておりますキイロキラ


抽選結果は月末になりますので、またその頃にお知らせいたしますねーぷっくりはーと


感謝感謝LOVE









Android携帯からの投稿