お!閏年だー。 | プルチーノのひよっこブログ

プルチーノのひよっこブログ

京都の南部、木津川市の田舎にある小さなパン屋です。
お店のことやイベント出店のお知らせ、はたまた子育てのことなど綴ってます(●´∀`●)

先日、恐らく奈良県と京都府南部を合わせても一番売れているであろう個人のパン屋さんへ行って参りました。


雑誌に載ってて有名!というお店ではありません。



パン好きの人なら必ず知ってる!というお店でもありません。


なのにすごーく売れている。。。。。



天理にある「OTO」というパン屋さん。





いわゆるオシャレなパン屋さんでもなけりゃ、材料にこだわってるわけでもない、もうほんとにほんと~に普通のパン屋さんでした。



売れているお店には必ず何かある!


とある社長さんに言われて、それ以来売れているお店を見る際にはいろんなところを見ていますが、なかなか変わったところは見つけられないもんですね。



私の目が節穴だらけなんですかね(笑)




テレビでトランブルーの成瀬さんの特集がやっていましたね。   

見た方も多いのでは?? 


このお店も行ったことはありますが、特別変わったところは見受けられませんでしたね~。。。


でも、昔から雑誌にバンバン載ってたのでずっと行ってみたかったんですよ。
なのでかなりテンション上がりましたフランスパン



成瀬さん、テレビでこんなこと言ってました。


「飛騨高山の人はいいな~。トランブルーのパンがいつでも食べられるんだから。って言われるようになりたい」

って。


うちもそう! 

もっともっとがんばらないと!

Android携帯からの投稿