東大阪市河内小阪から徒歩5分❗️
自宅パン教室  paneryです^ ^
********************
今日は元号の発表ですね😄
あー仕事中だから見れ無い💦
休憩時間にわかるか お客さんが
教えてくれるか😄 楽しみです😊

この間 習ったパン❣️
レモンパンでしたが レモンが無く
オレンジがあったので オレンジパンに
しました😄
成形は丸にしましたが、ホワイトチョコと
オレンジピールを混ぜ混みました😄

このパン美味しい❤️
でも私的に やはり レモンの方が好きかな🍋


今日から4月‼️
本当に早いです😝

次女は今日から 研修生では無く 先生に
なりました😄

3月末に発表があり 新任なのに
4歳児の担任を任されたそうで😅

それからは 入園式の準備で もう大変😵
壁面の制作を考え無いといけない😵
4月のお誕生日の子供達の壁面も
作らないといけない😵
日めくりカレンダーも作らないといけない😵

その他もろもろ 制作ばっかり😅

私も仕事から帰っては 制作作業の手伝い💦
絵を写して切って貼って😄
出来ました😄


なかなか 可愛いく出来たね❤️

みんな喜んでくれたらいいね😊

何もかもが初めての経験で わからない事だらけで
保護者の方との対応も難しいでしょう😅

でも 頑張りはきっと 園児にも保護者の方々にも
伝わるはず😄

怖がらず 精一杯 この1年 やり遂げて欲しい
です❤️
頑張れ〜次女❣️



友だち追加