東大阪市河内小阪から徒歩5分❗️
自宅パン教室  paneryです^ ^
********************
ずっと行ってみたかった 大吉❗️
堺市が本店で 堺の店は夜中からしか開店しない😅翌日の9時頃までやってるみたい😅
かなりのお客さんが並ぶらしい😄
それが 難波に出来たって聞いて😄
しかも昼から開いてるし😄

難波もオープンした時から かなり並ぶって聞いてて😱
ほとぼりが冷めてから行こうと思ってたら
随分年数が経ってた😅

今回は夜に行きました😄
1時間は並ぶ覚悟で行ったけど
運良く すぐ入れた😄
そんな広い店じゃなかったけどね😝

でも 次から次へと お客さんが来て
15分位でもう待ち客の列が😵


盛り合わせもあったけど 食べれ無いのが
あったら嫌なので 単品注文しました😄

もう衣がサクサクで 美味しい😄
1つ1つの具が大きくて すぐお腹いっぱいに
なる😅
食べたかった たけのことか お腹いっぱいで
食べれなかった💦
次行ったら 絶対食べよう😆

天ぷらの次に有名なのが あさりの味噌汁😄
殻を下に捨てていいらしく いっぱい殻が
落ちてた😅
しかも あさりがいっぱい入ってる😄

私は卵汁を頼んだら 卵もめっちゃ入ってて
美味しい😋

テーブルは90分の時間制限ありでしたが
オーダー通してから 出て来るまで
早いので 余裕で食べれます😄

昼間は丼系をしてるみたいなので
次は昼のランチに行ってみたいな❤️

天ぷら好きな方 是非行ってみて下さい💕