東大阪市河内小阪から徒歩5分❗️
自宅パン教室 paneryです^ ^
*******************
今日の大阪は快晴で とても良い成人式でした😄
我が家の次女もめでたく 成人を迎えました😄

もう娘の成人式は本当に大変です💦
でも次女は 長女が美容師のおかげで
美容室の予約もいらず、朝はゆっくり起きて来てました😅

長女は昨日から帰って来て 今日の為に
ネイルもしてあげて😄

次女からのリクエスト通り😄

夜はヘアーと着付けの予行練習をして😄

今朝はメイクからスタート💄
飾りも長女が作り😄



完璧な出来上がりでした😄

成人式が終わって 夜は同窓会😄
飾りを外せば、パーティヘアーに変身😄

これだけを美容室でやると3万弱は
かかるかな😅
有り難いことです😄

友達は朝の4時に起きて着付けをしてもらったらしいと😅

次女には ほんまにお姉ちゃんに感謝して❗️って
話しました😄

長女に何も無いのも可哀想なので、
私からダウンコートをプレゼント🎁

次女は今 お金無いから 初任給で返す〜だって😝

何はともあれ、無事終わってやれやれです😄

これで 全員 成人して 親の役目も
ひと段落ですね😄

燃え尽き症候群にならないように
私もまた何か始めたいな〜😄