東大阪市 河内小阪から徒歩5分❗️
自宅パン教室  paneryです。^ ^
********************

明けまして おめでとう
     ございます   正月🎍🎍🎍

本年も どうぞ 宜しく
     お願い致します  🙏🙏🙏


大晦日は14時まで仕事をして😄
夜から 娘2人と 女3人で 行って来ました😄

ユニバーサルスタジオジャパンのカウントダウン🇯🇵🇯🇵

まず、鶴橋の立ち食いうどんで 次女と
年越し蕎麦を食べました😄

海老天蕎麦😄
値段の割に なかなか美味しかった😊

大阪で長女と合致して いざ出陣‼️

行った人から 寒いから 暖かくして行きや!
って言われてたから カイロ貼りまくりで
行きました😄

なんか、すごい クラブミュージックが
ガンガンかかってて😵
野外クラブって感じで😄

みんな のりのりで跳んでるから
3人で跳びはねてたら 身体も暖かかったです😄

カウントダウンのショーの席取りをしてて😅
ステージ側でゲストやキャラクターを見るか
湖側で花火を見るか❗️
めちゃ悩んだけど 花火にしようってなって
湖側での席取り。なんと2時間😱

やばい やばい‼️人  人  人‼️

水辺だから 寒さも増して 激寒む😱
更年期の私でさえ 底冷えで😱

でも カウントダウンが始まって 
花火が上がり レーザー光線とのコラボで
すごく綺麗で迫力あるショーに感動しました😄

その後は 寒すぎて 館内のショーを観て回る
感じで😄 寒さしのぎをしないと
身体が持たない程の寒さ💦

小腹が空いて ミニオンの肉まん😄
中はクリームシチューが入ってた😄

可愛い❤️ 娘2人はインスタ映え❗️って
言いながら アップしてた😄

アトラクションも1時間半並んだりで
もう4時には眠たくて 寒くて 限界で
解散😆

一晩中 電車動いてたけど 1番電車の数が
少ない時間で 鶴橋で20分待ち‼️
コンビニで温かい物買って 寒さしのぎをして
帰宅😄

娘と2人でヒーターの前に座って 身体を
温めてから 布団に直行😄

元旦は次女も昼からバイトで 
息子は彼女と初詣に行き😄

旦那は昼から仕事で😅
私は 昨日の紅白を観ながら何度も寝落ちして
ました😅

1度行ってみたかったから 本当にいい経験が
出来て 楽しい お正月を迎えることが
出来ました😄
娘2人に感謝です💕

平成最後の年❗️ 50歳の年❗️
昨年はやりたい事をいっぱい出来た年でした😄

今年はどんな年にしようかな〜😄

私の正月は今日で終わり😄

明日から仕事です😄
今年も健康で働ける 遊べる事に感謝しながら
良い1年にしたいですね❤️


長々と読んで頂きありがとうございました🙏

今年も宜しくお願い致します😊