東大阪市河内小阪から徒歩5分❗️
自体パン教室 paneryです^ ^
********************
最近 チョコチョコ 我が家に遊びに来る
ティンクちゃん💕

チワワは寒がりなワンちゃんみたいで
最近 朝 夜は寒くなって来て
娘の仕事が終わってからの散歩はいつも夜😨

可哀想なので、旦那が休みの日に
1日預かって 昼の暖かい時間にお散歩😄

何処に行こうか迷いましたが
大阪城公園に行って来ました😄

大阪城は今綺麗なお店が沢山あって
テラスなら ワンちゃんOKの店があります😄

こんな壁画のベンチがあった🤭
ティンクは怖がりで 全然お座りして
くれない😅



テラスでランチ😊

いっぱい 走って 歩いて 疲れたね😝


お散歩から帰ると いつも旦那の横で
ダラーとなるティンクちゃん😄
可愛い❤️

8歳は老犬やから疲れるよね😄

楽しかったね😄また天気の良い日に
行こうね💕