東大阪市河内小阪から徒歩5分❗️
自宅パン教室  paneryです^ ^
********************
今日は次女の親友Eちゃんがお泊りに
来てます😄
大学に入ってからのお友達💕

ちょくちょく お泊りに来るけど
Eちゃんは全然かしこまる事をしない
ちょっと天然娘😄

子供の友達が泊まりに来る時はいつも
朝ご飯にパンを焼いて おもてなしを
します😄

次女が一昨日位に Eちゃんが泊まりに
来るけど またパン焼いてくれるかな?
って言ってたで😄って😄

前食べたパンめちゃくちゃ美味しかった
らしいって❤️
めちゃ嬉しいやん💕焼いたるよ〜😊
何が好きか聞いといてって言ったら
りんごパンが好きみたい😄

よっしゃ〜 久しぶりに
紅茶とアップルシナモンのパン焼いて
あげるわ〜って事で😃
今日は朝から焼きました💕
紅茶水で生地捏ねて 茶葉も混ぜて😄
りんごのソテーを作って😄
りんご入れ過ぎ⁇って位 入れて焼きました😄
甘いパン好きな人には絶品です❤️

次女はりんごパンが嫌いだから
ベーコンチーズがいいって言うから😅

ベーコンチーズのクッペ😄
ソフトハード系😄
中には チーズとベーコンいっぱいで
表面にたっぷりマヨネーズ😍
このマヨネーズがいい仕事してるんです😄

2種類をいっぱい焼き過ぎたので
旦那の会社で いつもお世話になってる
おじさんに お裾分け😝

今日も遅くまで喋って起きて
明日はゆっくり寝て昼から学校みたい😄

私は朝からお出掛けやから 好きなだけ
食べて行ってねーー😝

Eちゃん また 泊まりにおいでね❤️