東大阪市河内小阪から徒歩5分❗️
自宅パン教室  paneryです^ ^
********************
おはようございます😃
昼間は暖かいけど 夜は気温が下がって昨日も寒かった😅
まだ こたつが手放せません😅

さて、ラストの休みの日を綴ります😄

朝からレッスンの準備をしながら 掃除に洗濯😄
姉はホームベーカリーを持っていないので 
手ごねでのレッスンです😄

姉なんで私も緊張すること無く  でもちゃんと教える練習をしないといけないから 説明しながら 
しっかり 手ごね頑張ってもらいました😄

姉の娘   私の姪っ子が妊娠した報告を受けて
本当に良かった😄
食いづわりらしく お腹が空いたら気分悪くなるって聞いて😅
私もそうだったので 私は常に飴を持ち歩いていましたが 姪は飴では追いつかないらしい😅

絶対 太り過ぎて 産科で怒られるぞ〜😝

私はまだ作ったこと無いけど ちょっとグルテンフリーのパンを練習してみようと思います😄
少しでもヘルシーで身体にいい物を食べさせてあげたい😄
私も勉強して次の休みに作ってみよう😄

姉にもしっかり覚えてもらって 孫には 身体に害の無い パンを食べさせましょう😄

お姉ちゃん❗️これから 頑張って覚えてや〜😊

{06DF8876-432D-45A3-8E73-EC77CBBA670F}

{5323C186-6351-4691-B3E5-0619831EF490}

姉が作ったシナモンロールパン😄
良く出来ました合格

ランチには白パンをサンドして💕

両親が昼に来たので 家族団欒😄

話が尽きる事無く 夜は私の次女がバイトしてる居酒屋にみんなで行きました😄
{8404470E-A3B6-4BAC-853C-335272DA3B08}

{CFB7E237-9C38-43E5-9DE9-8D2D71F5502E}

仕事帰りの甥っ子も来て😄
正月以来の集まり😄

楽しかったね❤️

次の日 姉から 甥っ子も食べて 美味しいって言ってたって😄
美味しいって言葉は 私を天狗にしますよ👺笑笑

また来月も宜しくお願いします🌸


今日は近大の入学式みたいです😄
ガラガラの電車がいっぱいでした😄

新入学生の皆さん  おめでとうございます㊗️