こんにちはルンルン

こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

今日の大阪は

暑かったーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

窓を開けても

暑い滝汗

って

久しぶりの感覚キラキラ

 

 

もうすぐ

夏が

やってきますね~照れ

 

 

 

そんな我が家ですが

 

ぱぴーさん(ダンナ)の実家から

美味しい食材が

 

たくさーーん


送られてきました~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


待ってましたーチューラブラブラブラブラブラブ

 


上矢印娘たちが大好きな
こしあぶら
昨日は

天ぷらにして

 


今日は
ごまおかかマヨネーズ和え
キラキラ

マヨネーズで山菜特有の

苦みは抑えたつもりだったけど

下の娘は

美味しいとは言わずw

 

やっぱり天ぷらが一番なのかなてへぺろ

 

 


切り昆布は煮物にしました
ラブラブ

 

 

これは

娘たち大好物なので

ぺろりとたいらげましたよんハート

 

 

あざみは味噌汁~🎵

 

あざみは

はじめて送ってもらったかも

みそ汁は

食べやすくておいしかったなぁルンルン

 

 


他にも

こごみやら

たらの芽やら

他にも

なんやったかな・・・・

(名前忘れたw)

 


とにかく
山菜いっぱい
ラブラブラブラブラブ

 

 

私は
この時期が
一番好きかも~
照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

大阪で山菜を食べようとすると

これだけのものは

なかなか売ってないし

売ってたとしても

高い高いガーンガーンガーンガーン

 

 

いつも送ってくれる

ばぁばたちには

ほんとに

感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブラブ