こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

発表会の興奮も冷めやらぬ今日

だからなのか

朝はめちゃくちゃスッキリとした目覚めでしたウインク乙女のトキメキ

 

 

爽快~キラキラ

でも、なんだかポッカリ空いたような寂しさと

頭に流れる発表会の曲

 

 

良い意味で楽しさをひきずりながら

久々に思い切って家事ができましたルンルン

 

 

今日は何をするのも気持ちが良かったなぁ音符

 

好きなことをやらせてもらえると

自然と色々なものに感謝が生まれてきますねおねがいラブラブ

 

そして

他のことも

楽しんでできるようになってくるキラキラ

 

 

大人も

そういう事って必要なのかもしれませんねルンルン

 

 

子どもは

8歳までは色々な経験をさせた方が良いというのを

聞いたことがあります。

 

習い事がそうです。

 

 

小さいうちに色々体験して

子どもの「好き」を見つけてあげませんか??

 

 

 

11月30日

富田林でミラクルリトミック

 

体験会も見学も

まだまだ募集中ルンルン

 

 

 

 

楽しみながら

音楽に合わせてカラダを動かしたり

歌ったりして

 

 

子どもたちの可能性を

どんどん引き出していけたらなと思いますハート

 

ミラクルリトミック

お申し込みはこちら

 

 

 

 

CORE STUDIOでは早速今日から

通常レッスンがはじまっているようで・・・

 

私も負けてられへんね~ニヤリキラキラ

 

 

昨日のこばやん以上のものを

出せるように

日々精進していきたいと思いますウインク