こんにちはルンルン

 

歌やおはなしのステージで

みんなと一緒に楽しみたい

 

パネルン♪こばやんこと

こばやし みおですニコニコ

 

 

 

今日は
新大阪のくらむぽん開催


まきの先生による
『肩こりとイライラを

手放すリラックス』
 
 
今日は・・・

 

 

右脳と左脳をバランスよく使うといいそうで

 

左脳を良く使う人は…

感覚的な物

(たとえば、匂いや、音など言葉では説明しにくいもの)

ちょっと意識的に使っていこうということでしたキラキラ


 
私は野生のカンだらけで動いてる
右脳人間なので(きっと)


ブログとか書いて(言語など論理的に考える)

なんとなく考えている

感覚的なことを

整理して書き留めるのは

良いかもしれませんウインク

 

 

確かに日々野生のカン(感覚)だけで

生きてるから、

なんとなくというのが多いのは事実・・・滝汗

 

文章化することによって

自分の心の中も整理するのは

大事ですねチュー
 
  

あとは


雨が来る前に(気圧の変化)頭痛が起こりやすいひとは
ここをほぐすといいよー
 
などなど
 
毎月私のココロの肩こりも
スッキリ~
キラキラキラキラキラキラ
 

 

まきの先生

いつも楽しい時間をありがとうございますチューピンクハート

 

(次回は7月22日開催予定だそうです。

お申し込みはくらむぽんへ)

 

 

そーしーてーー


また写真撮るの忘れて
最後までガッツリ聞いてしもた
ガーン
 
 

 

あ、そうそう!!


くらむぽんには
新しいおもちゃが登場
ラブラブラブ

 

(↑6歳から99歳まで対象の木のおもちゃなんやて~ピンクハート

 


おもちゃコンサルタントの
野路さん厳選の
おもちゃたち
ルンルン
 

 


↑ベルは押すだけで音が出た!!
 
 
元ハンドベル部の私が
一番キラキラしてしまったおもちゃ
キラキラキラキラキラキラ
 


これなら小さいベビーちゃんや
ハンデのある子でも
音楽を楽しめそうですね
音符
 


(↑木のおうちのおもちゃ音符、ままごと楽しそうラブ) 

 

 

なんとなんと!!


11月の北区ふれあいひろばでは
木のおもちゃたちとふれあえる講座を
開催予定です~
おたのしみに
ピンクハート