パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
俺たちは天使じゃない(字幕)

ごめんなさい。

今日は写真がありません。

だってDVDが出てないんだもん。

知って驚きました。こんなに楽しい作品なのに。

DVD化されたらどなたか一番に教えて下さい。


子持ちの娼婦を演じる「デミ・ムーア」が、

どんな「デミ・ムーア」より

ずっとずっとキレイで、

ずっとずっとキュートで、

ずっとずっと素敵だから、

男なら仕事も家庭もぜーんぶ放り出して、愛を誓っちゃうくらいなのさ☆


作品の方は、「デ・ニーロ」は手堅く巧く、「ショーン・ペン」もはまり役できっちり楽しめます。

テーマは思いっきりアメリカ人好みだけどね。


それにしても、

このころまさか「ショーン・ペン」が、

こんなにビッグネームになるなんて思ってもなかったなあ。 パン衛門