よく目が合う人がいたら恋の始まり??♡ | 恋愛心理学でキュン♡な乙女子になろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

恋愛心理学でキュン♡な乙女子になろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

人の深層心理を学んでいるりりかです♪
明日から使える恋愛心理学をこのブログで紹介しています♪
これであなたも狙ってる男子をメロメロに♡笑

りりかです★

よく目が合うのは自分が見ていたからなんて話がある。




でも実際は恋人でもない限り、対人関係では視線を合わせるのは避けようとします。
これは相手との親密度を調節するための親密性平衡理論が働く為です。


つまり、気がない人とは親密性を調節して目を合わせないようにして、
気になる人には視線を向けてるという訳なんですね♪



頻繁に自分と目が合う人がいたならば、それは自分の思い込みじゃなくて恋の始まりかも♡