(´∀`)Special Thanks for everybody☆(´∀`) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(´∀`)Special Thanks for everybody☆(´∀`)

こばわ(・∀・)ん。


いつの間にか寝てて さっき起きたw


てか、すっかり甥っ子達にあげるお年玉を置いてくるのを忘れて立て替えてもらおうと企みちうのけいぽんデスww

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


2010年もあと数時間で終わりやねぇ。


あれもやらなきゃこれもやらなきゃと考えてたのにね・・(いつもやけど




そして31日にまさかのプリンター故障。Σ(゚д゚;)


まぁ今回は白紙の年賀状渡すかと考えてたンやけども


やっぱりここはA型。


どうしようか気になるところ。(A型やなくても気になると思うけどw





プリンター壊れたよ(TωT)と言ったら


救いの神が降りてきましたキラキラ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


プリンター借してくれたー!


どうにか裏面印刷ヽ(´▽`)/ 



そして先ほど


第一陣出発いたすますた(#`Д´)ゞ



第二陣は年明けにでも‥ね。

www





そういえば ワタシてばバイク乗ってンやよね?

てな位最近跨ってへんね。



今年はあんまり走らなかったなぁ。


と言っても去年の12月現在の走行距離から見ると

一年で13,000キロ位か・・



2010.12現在

ダイちゃん (’08 FXDL) 走行距離46,387キロ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


事故も立ちゴケも一切無く 無事に色んなところへ連れて行ってくれてありがとう。


どこ行く? また海が観たいねぇ。 来年も一緒に旅に行こうね。 






そしてこちらのブログを読んでくださるミナサマへ。


こちらのブログはこれで最後になります。




せっかく読者登録していただいた方(まだ許可してへんスミマセン!


プチメしてくださった方(返事してへんスミマセン!


申し訳ありませんでした。




2年間本当にありがとうございました!




ミナサマも2011年は健康な年でありますように。

そして幸せな年になりますようにすまいる




たくさんの仲間に感謝しています。


ありがとうございました(・∀・)ノ






愛をこめてハート けいぽんより。リラックマ




2010.12.31