ベーグルに囲まれながら | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ベーグルに囲まれながら

朝からまた勉強に励んでいます。


てかもうお昼・・ ダイジョブか俺。



と焦りがあるものの ブログに走ってしまう。



あすたは何年ぶりかに岐阜に帰省して逢う つくしママ。(ただいま第2子妊娠ちう)

あとは同じ職場なのに1年以上逢ってない K。


女子会だよ( ´艸`)  スィーツ何食べよっかにゃーハート



今週は一歩も外へ出かけないつもりが・・ ムリぽ。





昨日は案の定テレビつけっぱ、電気つけっぱで

コタツの中でいつの間にか寝てしまい 

朝方3時に体がだるくて起き ベッドに入って再び就寝。


7時前には起床し ゴミ捨て 洗濯干し 朝2度程の朝食をするw


すごく規則正しい。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

よもぎベーグルに 玉子ガニ



玉子ガニは北陸の名産? すっかり食べるの忘れてました。

甘いけど蟹のこおばしい香りがウマイです。 酒のつまみにいいぞ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)





ワタシは みなも知る ベーグル好き。(知らん?


こちらのお店に直接買いに行ってたりしてたンですが

そろそろ冷凍庫のベーグルなくなってきたなぁと思い

ネットで訳ありのものを安く買えちゃうので 先週?に注文。

頼んだものが今朝届きました。



にゃんと。

2箱www



そんなに頼んだっけ?(;´▽`A``


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ベーグルとスコーンがぎっしり詰まっています。

冷凍保存がきくので これだけあっても冷凍庫に入れて 賞味期限は来年1月まで。


のんびり食べるとしよう。 あぁすごく幸せ~すまいる


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



ところで テレビでテレビとかの買い替えのポイントが半減されるから


テレビを買うのに何時間待ちとか? 


ありえんな。



でも、なんでも品薄とかの状態に飛びつく人々。


ありえんけど・・ 気持ち分かる~www





あ、ちなみにうちのテレビはアナログとずっと表示されているテレビですがw


いつかその表示が消えるやろと信じて 来年春 イヤ。夏ギリまでは使おうと思っています。




てかテレビ 勉強してる時に静かすぎてなんか寂しい気持ちになるのでww


テレビつけっぱにしてるけど 普段はほとんど観たことがない(・Θ・;)


だからずっと買う気にならなくてねぇ。 観れなくなっても支障ないような気もするけど。



でも普段はPCから音楽を鳴らして聴いてるので音が無い生活はやっぱり寂しいよね。






さて、勉強引き続きやりまーす。


ひたすらテキストを読んでも頭に入らないので

ノートに黙々と書いて暗記してます。


自分の字で書くと覚えるような気がしてます。


PCやとすごく楽やけど 漢字とかって覚えないよね?

それと一緒でひたすら自分で書いて覚える。


勉強方法変えました!



でもね すごく腕がダルイ。 字なんて書き続けるのって

大変ねぇ。



学生さんの大変さが分かりました!w (今更






今晩の夜ごはんは 飛騨ウシやって~うし牛氏


うヽ(゚◇゚ )ノ! っヽ(゚◇゚ )ノしー!