6月1日 ご挨拶(・∀・)ノ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

6月1日 ご挨拶(・∀・)ノ


6がつ━━━(゚∀゚)にゃ━━━!!! 


チョコリングあって良かった。 ほっと一安心ハート

や。 久々にメガネを作ってこようと思ってるけいぽんデスsao☆


コンタクトしてると目がたまに痛くなるの。 多分目が傷ついてるような感じがするので

しばらくバイク以外ではメガネっこになろうと思ってます。




そんなワタシにも色々やりたいコトがw 


何をやりたいんじゃ~。 気になるやろ?


書くとバレるのでやめとく。(〃∇〃)



やりたいってよりもやらなきゃいかんことが。


なのにやりこなせてない・・ 



でも、おみくじでは焦るなって書いてあったから 焦らへん。(デタwマイペースゼンカイッ) 





なのでもう少しガバローと思う。(何を?w) 



色々とね。 心に決めてるので。 


変わらなきゃ。


いつかミナサマに報告出来たらって思います。




あ、課長。今年も試験受けませんからww





てコトで6月。 なぜか乗る気が失せ、ほとんどバイクに跨ってへんかった。

去年ならいつも走ってたのにね。


でもそんなコトもすっかりどこかへ気持ちが飛んで行き 週末楽しく走れたよね。

やっぱり仲間の力って凄いよね。 ホントありがと~ 

あぁまたお好み焼き食べたい・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


今年もあと残すところ6ヶ月だよ。 ダイちゃん どこ行こう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)