ドライブ情報ヽ(´ー`)ノ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ドライブ情報ヽ(´ー`)ノ

小雨降ってたのでツーリングからドライブに変更なり(≧ω≦)内心ほっ


東名高速走ってますが 下りがバカみたいに混んでますよw


助手席から送信キラキラ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2259.jpg