ガソリン臭い | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
~グルメにバイクに車に日常生活~ 楽しく食べて乗って 常にまった~りな日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガソリン臭い
おぱよぉございまつ(´ー`)
土曜日は道が空いてて橋渋滞無しで快適やね
いつも思うンやけど
ガソリン満タンにすると クルマの中ガソリン臭い(・д・;)
ミナサンのクルマもそう?
ガソリン入れすぎかw
いつもセルフやから ギリギリまで入れてるからw
さて お仕事組の方々ガバロね(・∀・)ノ♪
お休み組の方々良い休日を(・∀・)ノ♪
ガソリン臭い②号から送信
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする