ガソリン臭い | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ガソリン臭い

おぱよぉございまつ(´ー`)


土曜日は道が空いてて橋渋滞無しで快適やね音符



いつも思うンやけど


ガソリン満タンにすると クルマの中ガソリン臭い(・д・;)


ミナサンのクルマもそう?

ガソリン入れすぎかw


いつもセルフやから ギリギリまで入れてるからw



さて お仕事組の方々ガバロね(・∀・)ノ♪

お休み組の方々良い休日を(・∀・)ノ♪



ガソリン臭い②号から送信


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20860001.jpg