くそ忙しいヾ(。`Д´。)ノ
女子なんやから くそを使うな くそをw
てな事で こばわ♪
ぶっ通しで残業続けてるけいぽんデス。
あすたはね ツーリングの約束をしてたのにやよ
仕事が入ってしまいましてですね 休日出勤てやつデス。
約束をキャンセルして あぁ今年も行けなかった・・とションボリしてたら
日曜日に予定変更となりまして
体力が続けば
日曜日にツーリングにイテキマス( ´艸`)元気復活w
いやーガバッて働く意欲が湧いてきたでござる。
日曜日楽しみ
さてさてペタンコ・コメなかなか残せてません。
ゴベンダサイ(ノДT)
また気力が湧いたらペタンコ復活します~
コメもたくさん残せるようにします~
しばしお待ちを☆
今日も胃薬買えんかった~ 誰か胃薬プレゼントして~
てか買う気ないやろ?
ヘヘヘ
でも真面目に胃カメラ飲むべきか迷いちうであります。
て。病院へも行けやしねーしw
多分胃炎やと思いますが・・(感覚でw
気に掛けてくださる方々(おるよね!? ね?!(-_-メ w
今日もけいぽんサン生きてます
柿一日一個食いながらなww 岐阜の富有柿はめちゃくそウマイぞ
食いたい人おる?w | 壁 |д・)
あ。 そだ。
来週平日休みがあったような・・ (-∀-)ニヤニヤ ←休んだる気マンマンww
では 眠いのでお先に(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪
さっきから何度も空中でヘリコプターが飛んでる音がする
なんか嫌な予感・・ (´・ω・`)なんかあったかな