くそ忙しいヾ(。`Д´。)ノ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

くそ忙しいヾ(。`Д´。)ノ

女子なんやから くそを使うな くそをw  


てな事で こばわ♪ 

ぶっ通しで残業続けてるけいぽんデス。 


あすたはね ツーリングの約束をしてたのにやよ 

仕事が入ってしまいましてですね 休日出勤てやつデス。

約束をキャンセルして あぁ今年も行けなかった・・とションボリしてたら 

日曜日に予定変更となりましてありがとう 体力が続けば 

日曜日にツーリングにイテキマス( ´艸`)元気復活w 


いやーガバッて働く意欲が湧いてきたでござる。 

日曜日楽しみワーイ  



さてさてペタンコ・コメなかなか残せてません。 

ゴベンダサイ(ノДT) 


また気力が湧いたらペタンコ復活します~

コメもたくさん残せるようにします~



しばしお待ちを☆ 



今日も胃薬買えんかった~ 誰か胃薬プレゼントして~ちょーだい♪ 

てか買う気ないやろ? にやりヘヘヘ


でも真面目に胃カメラ飲むべきか迷いちうであります。 

て。病院へも行けやしねーしw


多分胃炎やと思いますが・・(感覚でw



気に掛けてくださる方々(おるよね!? ね?!(-_-メ w 

今日もけいぽんサン生きてますやったぁ! 


柿一日一個食いながらなww 岐阜の富有柿はめちゃくそウマイぞウマー

食いたい人おる?w | 壁 |д・)





あ。 そだ。

来週平日休みがあったような・・ (-∀-)ニヤニヤ ←休んだる気マンマンww



では 眠いのでお先に(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪



さっきから何度も空中でヘリコプターが飛んでる音がする

なんか嫌な予感・・ (´・ω・`)なんかあったかな