柿 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

『柿』そんな時期ですねぇ。 


あっという間に家の周りの柿畑が立派に育ってきました。 


先ほどやっと外に出る勇気が出まして プラリと出掛けてきました。 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20700001.jpg

岐阜の柿はウマイですラブ 


けいぽんサン 見知らぬ農家のトコでお手伝いw 


手伝ってきゃー(岐阜弁w)とおじいさんw  てか。初対面に 手伝えと?!ww

ちょっとだけやってとっとと帰ってきました。 寒い・・ 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20710001.jpg
空はこんな青空なのにね。


またお出掛けなりぃ。