ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『柿』そんな時期ですねぇ。
あっという間に家の周りの柿畑が立派に育ってきました。
先ほどやっと外に出る勇気が出まして プラリと出掛けてきました。
岐阜の柿はウマイです
けいぽんサン 見知らぬ農家のトコでお手伝いw
手伝ってきゃー(岐阜弁w)とおじいさんw てか。初対面に 手伝えと?!ww
ちょっとだけやってとっとと帰ってきました。 寒い・・
空はこんな青空なのにね。
またお出掛けなりぃ。