寒がり&冷え性 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

寒がり&冷え性

お腹が空きすぎて目が覚めました。(´д`lll)グゥ  


今朝もサムーイ。 


風の音が窓を叩いてンやけど。 




もっと早起きしてプラとお見送りまで行くつもりやったンやけど ムリだw (諦め早いww  




えっと。ワタシ相当の寒がり&冷え性なんですが(バイクに乗る冬装備の服を見ていただければ想像が出来ると思いますw)


布団に入って 相方さんの足にピタとくっつけて寝るのが良いンです。 


大体冷たくて驚かれるんやけどw 温かい足に載せて寝る。 


手も冷たくて動かないので 手を握って寝る。



幸せだにゃーWハート 






妄想はこの辺でw




急にワタシに手を握られたアナタ。 

ただ温まりたいだけなのでビックリしないでねwきゃはっ


さて。 飯だ。 飯。


今朝は 沖縄土産 もずくうどん。(≧▽≦)コノヤローw