ウィーッス。
職場でつい ウィーッス と挨拶しちゃうけいぽんサン。(仲良しサン限定やけどw)
あかん。オヤジくさいぞww
この寒さで咳が止まらん。 胃の不快感もなくならない。
用事があって ツレに電話でモスモス攻撃。
ゲホゲホしてたらさっさと切られた(´・ω・`)ショボーン 嫌われてるのか?ww
やっとおにぅに掛かってないことが証明されて実家行きが解禁になりw
残業終わった後に久々にウマイ家庭料理を堪能。
今帰ってきて寒さで指が動かず。
けいぽん地方雪が降りそうな勢いデス。 山間部ww 勢いだけやけどww
よって。あすたのツーリングはパスします。 スミマセン。。。
よりによってこんな寒波が来る日にツーやなんて!!!
残念。
気分によってはお散歩してこようとは思いますが
多分ゲホゲホしてますww 楽しんで来てね
ギョウザが食いたーーい (叫w ダレカイク?w
さて。ブログ徘徊でもしますかね![]()