今日も残業なのよ(ρд-)zZ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

今日も残業なのよ(ρд-)zZ

とうとう一年で忙しい時期がやって来ました♥akn♥

毎日毎日残業~ 仕事の山に埋もれながら 黙々やってます 


そんな辛い時期でもありますが・・ 言うなれば稼ぎどきってコトですw


勉強もせないかん。 て。これ書き終わったらガバッてやっぞ~ハロウィン





秋ってさ。季節的に良い季節ですが 今まであまり良い思い出がありません。




一昨年は一人で仕事を任され 毎日残業帰り道クルマの中で泣いてたコト。


去年はメマイで毎日がフラフラだったコト。 まっすぐ歩けんかったね。



高いところから観る景色は 自分が飛べるんじゃないかと幻覚w


要注意な秋。 ストレスの秋。 食欲の秋でもありww 


今年はどんな秋?



一つ言えるのは
例年のごとく 長引く咳が止まらず。(-ω-;)


辛い秋はもういらん。 楽しい秋が良い。 ウマイ秋が良い。 (ウマイ?w





毎日わざわざペタンコしてくださるミナサンへ

いつもありがと~わんわんハート



あとミナサンのブログにコメが残せてないデス。

かなりおサボリ気味ですが 気を長くして 温かく見守ってくださいw



ミナサンのブログはちゃんと最後まで読んでるからねぇ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お祝い事もあるのにコメ残せてない・・ おめっと~ラブラブ

体調悪くしてる方にコメ残せてない・・ 早く良くなれ~ラブラブ

カスタムしてる方にコメ残せてない・・ いいにゃ~ラブラブ

ツーリングちうの方にコメ残せてない・・ 気をつけて~ラブラブ

爆推魂のレポ書いてる方にコメ残せてない・・ ガハハ(≧▽≦)ラブラブ

焼肉ウマソ!って方にコメ残せてない・・ 食わせろッラブラブ




他にもいっぱいいっぱい言いたいコトあるンやけどね。





この辺にしといたる。 お得意の読み逃げw

 

ささっ!( ・д・)/--=≡(((愛