第弐回爆推魂 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

第弐回爆推魂

思えば去年

たくさんの魂が集まったね


音符関東から四国へ行く途中寄ってくれたアナタ

音符鍋をたくさん積んで走ってたアナタ


音符うどんをこねてたアナタ

音符迷彩色で顔が凄いことになってたアナタ


音符東北から初めてロングにきたアナタ


音符おでんに悪さをしたアナタ


音符酔っ払いでいつの間にか寝てたアナタ



たくさんの魂が集まりました



今回も一段と寒いと思われます


くれぐれも防寒対策を念入りに


あと事故や国家にはご注意して来てください(≧ω≦)



青空の下
ミナサンの笑顔に逢えるの楽しみにしてます


残念ながら参加出来ないアナタ達

魂だけでも笑顔で参加してくださいね♪



昼飯ちう@けいぽんよりΨ(`∀´*)んまードキドキ


あ メガメロンパン持って行けるかなw