第弐回爆推魂
思えば去年
たくさんの魂が集まったね
関東から四国へ行く途中寄ってくれたアナタ
鍋をたくさん積んで走ってたアナタ
うどんをこねてたアナタ
迷彩色で顔が凄いことになってたアナタ
東北から初めてロングにきたアナタ
おでんに悪さをしたアナタ
酔っ払いでいつの間にか寝てたアナタ
たくさんの魂が集まりました
今回も一段と寒いと思われます
くれぐれも防寒対策を念入りに
あと事故や国家にはご注意して来てください(≧ω≦)
青空の下
ミナサンの笑顔に逢えるの楽しみにしてます
残念ながら参加出来ないアナタ達
魂だけでも笑顔で参加してくださいね♪
昼飯ちう@けいぽんよりΨ(`∀´*)んまー
あ メガメロンパン持って行けるかなw
たくさんの魂が集まったね
関東から四国へ行く途中寄ってくれたアナタ
鍋をたくさん積んで走ってたアナタ
うどんをこねてたアナタ
迷彩色で顔が凄いことになってたアナタ
東北から初めてロングにきたアナタ
おでんに悪さをしたアナタ
酔っ払いでいつの間にか寝てたアナタたくさんの魂が集まりました
今回も一段と寒いと思われます
くれぐれも防寒対策を念入りに
あと事故や国家にはご注意して来てください(≧ω≦)
青空の下
ミナサンの笑顔に逢えるの楽しみにしてます
残念ながら参加出来ないアナタ達
魂だけでも笑顔で参加してくださいね♪
昼飯ちう@けいぽんよりΨ(`∀´*)んまー

あ メガメロンパン持って行けるかなw