営業マン
残業を1時間で切り上げダッシュで帰ってきたら既にガス屋さんの営業車がww
7時以降にしか帰らないからそれ以降に来て!って言ったのに7時前には来てたよね?w
まぁ良い。
前回は給湯器の本体を交換してもらったのですが
リモコンが使えない状況でここ数日熱湯が出てました。( ̄Д ̄;;
水加減をしながら適温を探し お風呂に入ってたのですw
やっとリモコンで温度調整が出来るから快適なお風呂タイムになることやろう。
ガス屋さんのお兄さん 推定年齢32歳w
ずーっとバイクの話やら
インフルエンザに掛かってみたいやら
仕事が週1あっていいとこらしいとか。
聞いてないこともペラペラ話してくださいました。
どうやらメットとかを見つけてバイカーであるコトを察知したらしい。
さすが営業マン。
話上手。
話題が豊富というかお客さんの心を掴む この技。
感心した。
また呼ぶからなw
あ。でも一つだけショッキングな出来事。
リモコンを換えてもらったのは嬉しいけど・・
前あったタイマー機能が無くなってる(´・ω・`)
今度は湯張りのボタンが出来てた。
いらねー。
タイマー機能返してくれ。
なんか作るときとか便利だよね??
カップラーメンとかやないよ(;´▽`A``
またあの営業マン呼ぶか?ww
