2009.10.16~2009.10.18 茨城~東京~静岡ソロツーの旅③静岡編 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

2009.10.16~2009.10.18 茨城~東京~静岡ソロツーの旅③静岡編

!長文・画像多し 携帯からの方はご注意ください!


 第①話りずむ編  第②話Yショップ編  の続編でございます。 


首都高を出発して所々渋滞にあったものの順調良く流れてる。 


てりたんの言われるとおりに走ってたら 無事東名高速東京ICが見えてきた(・∀・) 

もう東名に入ればお庭でっす( ´艸`) 


やっぱり夜やからサムイ。 


とりあえず海老名で休憩しようと思い ウロウロ。

 

留守番をしてる甥っ子達に 豚串を買ってあげたり とバイクに戻ってくると 


なんやら何弁? ちょっとなまった方がいろいろお話をしてきました。 


どうやらワタシが来る前にハレの集団がいたそうな。 


どうも仲間に思われてたらしいw 


全く違いますけど? 



荷物を積みなおし急いで出発。 午後11時前には沼津へ着いてました 


よし。今日は早く寝れるぞ~! 


カワイイ甥っ子はワタシの横で寝てましたw 


夜中蹴飛ばされましたけどねQueenly 




18日 日曜日も快晴ヘ(゚∀゚*)ノ

翌朝7時起床お天気サンサン もそもそ動き 荷物を積んで 待ち合わせの駅へ。 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19720001.jpg
早く着きすぎたか? 


すると後方からヨッパのオジ様が。 ひたすら話しかけてる。 

コレってハーレーダビッドソンだよね? 


お。分かってんやん って思ってたら 


メーカーはホンダだよね? 


ホ!!ホンダ?!(((゜д゜;))) 


丁寧に説明しておきましたよ。


困ってたらするとバイクの音が~♪ ガリ勉 さん チッチィ さん 登場ワーイ 


わざわざ来てくれてありがと(≧▽≦) 


3人で話してると またまた後方からヨッパのオジ様の登場。 


お相手はガリ勉さんにお任せw 

対応に困ってたねww 

チッチィさんと二人でその場を離れたら 置いてくなよって焦ってたねwww 


ゴメン。人事やで笑った( ´艸`) 


で、ガリ勉さんからいただきました toctococのステッカーw 

tococのメンバーやないけど 嬉しいありがとう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19740001.jpg

そしてチッチィさん先導で けいぽん ガリ勉さん 

と走り始めorz 


ミラーに映る姿がおかしい。


( ̄□ ̄;)!!あ。ネットを半分し忘れw 


途中止まってもらってネットをして 

再出発w 


千本浜公園へ。 イベントのためバイクすら置く場所なさげ。 諦めて 沼津港へ。 


途中ガリ勉さん離脱(・∀・) ありがとねぇありがとう 


さて。女子ツーの始まり~ 

て。ワタシどこ走ってるのか分からず・・ 


海方面へと走ってるはずなのに どう観ても山だよね 


チッチィさん不安が募ってるのが分かる。 


とりあえず元の道に行こうって言ったら看板ハケーンw 



良かった。 とりあえず駐車場に置いて
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C197700010001.jpg
こんな便利な駐車場がw てか隙間?w

クルマはごった返してたね。 いつもあんなんなのかな。 


お土産コーナー?を散策。 

エビ好きなワタシの目の前にコレ。 


飛んでるエビw 

それを突き刺し立ったΨ(`∀´*)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19800001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19790001.jpg
後ろに魚を持ってるオジ様が気になるよねw




そして腹が減った~(え?また?w というコトで


このお店へ入り
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1982.jpg


ランキング上位の 宝石丼 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1984.jpg
贅沢なものがいっぱいw

二人とも無言で食う 食う てかこう見えて結構な量でしたww 


そしてまた海を観ながら あーだこーだ 女子のおしゃべりは止まりませんw 

食ってしゃべってまた食ってそして食うが鉄則。 


そして さっきから気になってた 桜エビシフォンケーキを食してみることに☆
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19850001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1989.jpg
アップルベイクドチーズケーキやったかな?



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1988.jpg

桜エビシフォンケーキ


桜エビの味がですね! すっごくですね! 濃いwww 思ったよりも濃いwww 

エビ好きなワタシは結構イケルかもって思ってたけど・・ 桜エビの塩気がとてもきいてます(・∀・)


半分ずつしようとこの2つを注文したんやけど。

どう見てもチッチィさんのフォークが止まってる。( ̄□ ̄;) 

まさか苦手な味なのかも!って思って交換。 桜エビ完食w 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19860002.jpg
女子ならでは・・ とにかく写真を撮りまくるwww


この後は地図に載ってた あんぱんを買いに行こうと歩き始めるも 日曜日が定休日。 

やる気が見えんww 


諦めて また写真をどこで撮ろうと二人で話す。 

せっかくなら良い景色のトコが良いよねぇ☆ と見つけた場所がコレ。 

上等ぢゃね? バイクに戻る時に見つけたこの場所
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1990.jpg
後方に富士山が写ってます。 見える?



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
ゴメン。 邪魔しちゃった?w それとも恒例の盗撮?ww


楽しい時間も終わりに近づく~(ノДT) 

寂しいにゃー(ノДT)と思いながら なぜか先導を買って出るw 

道知らんのにww 


高速入り口まで無事送り届けました。 



ほとんど距離を走ってないのに なぜかすごい時間も掛かりながら 楽しい女子ツーでした。 

迷子も楽しかったねw




ガリ勉さん 用事があるにも関わらずわざわざ来てくれてありがとね~ 


元気な顔が見れてすごく安心した。 


チッチィーさんが不安やったと思うので一緒に来てくれたんだよね? 


ホントありがと~♪ 


でもラルしゃんと面白いって言われてたトコはどうやってもアメリカンではムリやからwww 


いつかバイクに乗り換えた時にでもまた教えてね。 


ステッカーもありがと。 


また女装限定で青空の下希望で☆




チッチィさん 一緒に走ろうって誘った割りには


まったくツーリング先とか考えずに無責任なコトをしちゃってごめんね。 


いっぱい悩んでくれてたよね。 


あとたくさん話せたのがすっごく嬉しかった。 


今まで何回か逢ったけどここまで色々話したの無かったよね。 


また今度も女子ツーやろね♪ 


今度も絶対青空の下希望で☆





さて。

最終話にちゅぢゅくぞ~すまいる あすたまでに書くど。