人待ち | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

人待ち

結局プラリと北海道展を見て廻り 試食でお腹をふくまらせながら 実家へ帰ってお昼もちゃっかり豚丼。

 

そしてやっぱり温泉行くかと思ってたのに あっという間に寝ちゃってて夜まで寝てました。(´д`lll)  


また夜ご飯もしっかりいただきながら先ほど帰ってきたのですが・・ 


昨日深夜に帰ってくると ガス給湯器からダーダーに流れる大量の水。 


いつだったか他の棟の方の水漏れを発見して管理会社に言ったワタシ。 


今回も同じ症状やったンで今朝管理会社に電話をしておいたのですよ。 


そしたらワタシの部屋のモノやったらしく 


給湯器交換しましたがリモコンが使えません。

連絡ください。とあったので電話すると 

一応お湯は出ると言われたのでリモコンは後日つけてもらうことにしましたが 


念のためお湯を出してみようと蛇口をひねっても 


お湯出ないぞ!!!ヾ(。`Д´。)ノ 


結局ガス会社の方が今から来るらしい。 


何時になるのか・・ (´・ω・`)