満腹(*´Д`)=з | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

満腹(*´Д`)=з

北海道展らしいよ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2010.jpg

振り向くとこ試食を差し出してくれるのでご要望にお応えしてたら 満腹(*´Д`)=з


でも豚丼を一つ買ったので3人で分けますww


足りるよ(・д・;)たぶん