休憩 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

休憩

バイク止めて


ぼーっとしてたら


生きてる?


ミナサンにダイジョブカ?と
顔を覗かれましたw





生きてっからヾ(。`Д´。)ノ


マターリ行きますぜ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20000001.jpg


でもこのまま寝れるかも(´ー`)




嘘です ちゃんと帰ります(泣)






パ



(≧ω≦)





壁|Д`*)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20010001.jpg