ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
出発~ヘ(゚∀゚*)ノ 雨が西方面から迫ってきてるため早めに出撃でっす。
とりあえず本日?日付変わるかもやけど・・
本日の潜伏先までかっ飛ばせw ではイテキマス
音沙汰なくなってもダイジョブやからね(・∀・)タブンw