旅 準備 そして・・ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅 準備 そして・・

出発~ヘ(゚∀゚*)ノ  雨が西方面から迫ってきてるため早めに出撃でっす。 




とりあえず本日?日付変わるかもやけど・・ 




本日の潜伏先までかっ飛ばせw ではイテキマス




音沙汰なくなってもダイジョブやからね(・∀・)タブンw




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1945.jpg

見た目もどうでもいいや
迷子にならなければ(笑)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19460001.jpg