ブルーインパルスを観に行く自転車の旅
実は基地の場所知らず 適当にブルーインパルスが見える場所まで自転車で走って観に行くコトにしました。
坂道を避けw ひたすら遠回りしてでも平坦の道を選んで走る。
だって体力なくなっちゃうでしょ?
途中電話があったり メルがあったりで 先に進まずww
てかいつの間に各務原! 結構近いもんだ・・ クルマでも結構掛かるのに。
ここで仕方なく坂道を必死こいて登る 登る
が、
降りた(´・ω・`) 上がってかん。
そして東海北陸道が走ってる道を横切りながら 自転車の通る道や歩道が一切ない道へ入り 平気で真横をビュンビュン通るクルマにサツイwを覚えました
どこらへんで観ようかと右行ったりまっすぐ走ったり すると涼しげな場所。
ベンチに座りたかったけど 時間が・・ 諦めて走る。
境川が観えて もしかしたら近くまで来てる?と思い始め
あっという間に飛行機通り?へ。
人もクルマも多く ここか?と走ってると 頭の上をよぎる飛行機。
離れて観るつもりが 目の前に着いちゃった
施設の前にはすごい人だかり。
これ以上入っていくのも人で疲れちゃいそうだったので 少し離れた道沿いで自転車の横に座り 鑑賞。
(今までは携帯画像)
全て真下そしてちょっと横目から撮ったので あまり形は綺麗に撮れてへんかったけど
すごい音で飛ぶブルーインパルス かっちょええ
来年は施設の中に入ってみようと心に誓います。
約30分で終了。
また帰るのか。ワタシ。 辛いにゃー。(´・ω・`)
とろとろ走ってると 揚げパン屋さんハケーンヘ(゚∀゚*)ノ
熱々 かなりウマカッタ
また買いに来よう♪
フラフラ走り 行きとは全く違い ペース速しww 道が分かったからか?w
途中事件らしきとこを横切り 警察がいっぱい居ました(((( ;°Д°))))
飛行機には全くウトイけど 頭の真上を飛ぶ あの爆音はすげかったデス。
なかなか近くても観にこれてなかったので 今年は観に行けて良かった![]()
て。ワタシのツレ 結構バイクで居たらしい。 そんなんやったらバイクで行けば良かった・・
てか。カイチョも近くにおるとはッ!ww
約20キロの自転車の旅 終了(`・ω・´)ゞ 楽しかったぁ![]()



















