ブルーインパルスを観に行く自転車の旅 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ブルーインパルスを観に行く自転車の旅

実は基地の場所知らず 適当にブルーインパルスが見える場所まで自転車で走って観に行くコトにしました。 

とりあえず一人出発式w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1905.jpg
立ちコギで走る姿でございますにやり 

坂道を避けw ひたすら遠回りしてでも平坦の道を選んで走る。 

だって体力なくなっちゃうでしょ? 


途中電話があったり メルがあったりで 先に進まずww  

岐阜市→各務原市へ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク風に撮ってみます( ´艸`) 


てかいつの間に各務原! 結構近いもんだ・・ クルマでも結構掛かるのに。 

ここで仕方なく坂道を必死こいて登る 登る    


が、 


降りた(´・ω・`) 上がってかん。 


そして東海北陸道が走ってる道を横切りながら 自転車の通る道や歩道が一切ない道へ入り 平気で真横をビュンビュン通るクルマにサツイwを覚えましたあぁん? 


どこらへんで観ようかと右行ったりまっすぐ走ったり すると涼しげな場所。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1911.jpg
各務原市民公園 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1910.jpg
とても樹木がいっぱいで 休憩するには最適! 

ベンチに座りたかったけど 時間が・・ 諦めて走る。 

境川が観えて もしかしたら近くまで来てる?と思い始め 

あっという間に飛行機通り?へ。 

人もクルマも多く ここか?と走ってると 頭の上をよぎる飛行機。 


離れて観るつもりが 目の前に着いちゃったワーイ 


施設の前にはすごい人だかり。 

これ以上入っていくのも人で疲れちゃいそうだったので 少し離れた道沿いで自転車の横に座り 鑑賞。



まずは腹ごしらえでおにぎり~っ(≧▽≦)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



爆音とともに頭の上を飛んで行く ブルーインパルス 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(今までは携帯画像)



ここからはデジカメ画像。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


ハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

それに矢がささります
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてこれは星の絵を作ってるとこ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

全て真下そしてちょっと横目から撮ったので あまり形は綺麗に撮れてへんかったけど 

すごい音で飛ぶブルーインパルス かっちょええラブ  


来年は施設の中に入ってみようと心に誓います。 

約30分で終了。 

また帰るのか。ワタシ。 辛いにゃー。(´・ω・`) 



とろとろ走ってると 揚げパン屋さんハケーンヘ(゚∀゚*)ノ


そしてここからまた携帯画像
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19250001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19290001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1926.jpg

熱々 かなりウマカッタやったぁ!  また買いに来よう♪


フラフラ走り 行きとは全く違い ペース速しww 道が分かったからか?w 

途中事件らしきとこを横切り 警察がいっぱい居ました(((( ;°Д°)))) 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19300001.jpg

そして 一人閉会式w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1932.jpg

飛行機には全くウトイけど 頭の真上を飛ぶ あの爆音はすげかったデス。

なかなか近くても観にこれてなかったので 今年は観に行けて良かったすまいる



て。ワタシのツレ 結構バイクで居たらしい。 そんなんやったらバイクで行けば良かった・・ 

てか。カイチョも近くにおるとはッ!ww 


約20キロの自転車の旅 終了(`・ω・´)ゞ 楽しかったぁWハート