ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(-∀-)ニヤニヤ
てかピースしてンやけど、いつ写真を撮っていただいたのか全く記憶無しww
そして
今週末襲撃はココだ!
て。バイク初なんですが・・
ダイジョブか。 行けるのか。 ワタシ(((( ;°Д°))))
地図見て日々勉強でっす