実家に帰りました | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

実家に帰りました

ご飯食って 

パパンとママンとおしゃべりして

ぼーっとして 


いつの間にかゴロンと寝てて 

起されて デザートいただき~の


テレビぼーっと観て

気が付いたらこんな時間で 


慌てて帰ってきました(・Θ・;) 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1809.jpg
アンパンマン画像出し尽くしたので

そろそろ終わりに近づいてきましたww



台風近づいてますねぇ。 ここらへんは明後日直撃らしいですぞ。

10年ぶりの大型とかなんとか?

ダイジョブか。


ミナサンもお気をつけて~ 飛ばされないようにね~えっ




さてと。日曜日のツーレポでも書きますか・・

あ。その前に電話しなきゃーケータイ