ご飯食って
パパンとママンとおしゃべりして
ぼーっとして
いつの間にかゴロンと寝てて
起されて デザートいただき~の
テレビぼーっと観て
気が付いたらこんな時間で
慌てて帰ってきました(・Θ・;)
アンパンマン画像出し尽くしたので
そろそろ終わりに近づいてきましたww
台風近づいてますねぇ。 ここらへんは明後日直撃らしいですぞ。
10年ぶりの大型とかなんとか?
ダイジョブか。
ミナサンもお気をつけて~ 飛ばされないようにね~
さてと。日曜日のツーレポでも書きますか・・
あ。その前に電話しなきゃー