プチミー&プチツー | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

プチミー&プチツー

土曜日の朝少し雨が残りましたが お昼までには快晴お天気サンサン


道路も完全に乾ききってるそんな日にプチミー&プチツーが行われました。 


場所は岐阜県道の駅美並 


ワタシが急遽声を掛け二人も参加で合計4人。 


今回のメンバーはこちら。


ハートルーさんは紳士な雰囲気をお持ちでJOHNさん的存在のお方w ヘリテイジ乗り。 


ハートヒロさんはとてもワタシと同じ匂いのするライダーw ローライダー乗り。 


ハートギッピーさんはいつもニコニコしててカワイイ感じの人w スポスタ乗り。 


ハートけいぽんはミナサンもご存知 これでも人見知り激しすw ローライダー乗り。 




ヒロさんとまずはコンビニで待ち合わせて出動。 


道がよく分かってないため先導をお願いをして 川沿いにバイクを走らせます。 


すると途中から後方にバイクが一台走ってた。 気付いてはいたけど・・ 


道の駅に到着して 後ろを振り返ると なんとスポスタ。 ギッピーさんやwww 

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1787.jpg

こちらの4台。 


なんと更に後方にウルトラが止まってるのですが・・ 

これも知人でしたw が、ワタシ気付かず。 (ゴメンナサイw  


談笑後 場所を移動。 暖かかったり 寒かったり 気温差が激しいのですが・・ 


ライダースを着てたワタシは 『暑くない?』

ときかれましたが この格好で正解。 やったぁ! 


そして道の駅明宝へ到着。 


ここに到着したらすぐにワタシはコレを。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C17900001.jpg
ハムフライ。 熱々を食うとかなり んまー(≧▽≦)

明宝フランクもオススメ~ラブ 


談笑を続けておりましたが 先にヒロさん離脱。ありがとう


その後記念撮影w お祭りがあったようでおみこしが出てました~


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてソロで~
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


てかさぁ 馬のお尻しか見えん・・ なんの像なの??



時間も夕方になってきたので解散~


ルーさんともココでお別れ。 ありがとう

ワタシとギッピーさんはスィーツを食いに行くコトになりましたワーイ




でもね、ソフトクリームの他に お好み焼き105円!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

とりあえず食ってみたww


んまーすまいる てかあったたかくて 更に んまーすまいるすまいる

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

最後に しめ~ 〆ww


てか。寒 (((( ;°Д°)))) 

でもギッピーさんはいつまでもニコニコ顔で話してくれてるw



うす暗くなってきたのでギッピーさんとブルブルしながら


途中分かるところまでお見送りいただきありがとう 


その後分かってる道から外れた新しい冒険の道へと進むが 


迷子になり (ノДT)泣きべそをかきながら 


適当に曲がった道が知ってる道へと入り 


(`・ω・´)シャキーンとなって 無事帰宅w 



ほとんど走った気がしないような気がしましたが こんなツーリングも良いなぁ 


いつも遠乗りばかりしてるけど 

地元をもっと知ってみようという気持ちになりましたハート 



次回の岐阜B級?グルメ+スィーツツーリング楽しみだにゃーすまいる