プチミー&プチツー
土曜日の朝少し雨が残りましたが お昼までには快晴![]()
道路も完全に乾ききってるそんな日にプチミー&プチツーが行われました。
場所は岐阜県道の駅美並
ワタシが急遽声を掛け二人も参加で合計4人。
今回のメンバーはこちら。
ルーさんは紳士な雰囲気をお持ちでJOHNさん的存在のお方w ヘリテイジ乗り。
ヒロさんはとてもワタシと同じ匂いのするライダーw ローライダー乗り。
ギッピーさんはいつもニコニコしててカワイイ感じの人w スポスタ乗り。
けいぽんはミナサンもご存知 これでも人見知り激しすw ローライダー乗り。
ヒロさんとまずはコンビニで待ち合わせて出動。
道がよく分かってないため先導をお願いをして 川沿いにバイクを走らせます。
すると途中から後方にバイクが一台走ってた。 気付いてはいたけど・・
道の駅に到着して 後ろを振り返ると なんとスポスタ。 ギッピーさんやwww
こちらの4台。
なんと更に後方にウルトラが止まってるのですが・・
これも知人でしたw が、ワタシ気付かず。 (ゴメンナサイw
談笑後 場所を移動。 暖かかったり 寒かったり 気温差が激しいのですが・・
ライダースを着てたワタシは 『暑くない?』
ときかれましたが この格好で正解。
そして道の駅明宝へ到着。
ここに到着したらすぐにワタシはコレを。
明宝フランクもオススメ~
談笑を続けておりましたが 先にヒロさん離脱。![]()
その後記念撮影w お祭りがあったようでおみこしが出てました~
てかさぁ 馬のお尻しか見えん・・ なんの像なの??
時間も夕方になってきたので解散~
ルーさんともココでお別れ。 ![]()
ワタシとギッピーさんはスィーツを食いに行くコトになりました
とりあえず食ってみたww
んまー
てかあったたかくて 更に んまー![]()
![]()
最後に しめ~ 〆ww
てか。寒 (((( ;°Д°))))
でもギッピーさんはいつまでもニコニコ顔で話してくれてるw
うす暗くなってきたのでギッピーさんとブルブルしながら
途中分かるところまでお見送りいただき
その後分かってる道から外れた新しい冒険の道へと進むが
迷子になり (ノДT)泣きべそをかきながら
適当に曲がった道が知ってる道へと入り
(`・ω・´)シャキーンとなって 無事帰宅w
ほとんど走った気がしないような気がしましたが こんなツーリングも良いなぁ
いつも遠乗りばかりしてるけど
地元をもっと知ってみようという気持ちになりました
次回の岐阜B級?グルメ+スィーツツーリング楽しみだにゃー




