付き合ってます(●´ω`●)ゞ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

付き合ってます(●´ω`●)ゞ

おちかれさまでつた(・∀・) 


まずはコレね。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1806.jpg

チーズとバタコ とても楽しそうに笑ってますww 


この笑顔がたまら~ん( ´艸`) 






えっとそろそろ言っちゃおうかなぁ。 


もう一ヶ月のお付き合いになるンですが・・ 








『風邪』というイケメンくんに出逢いました~風邪 


実は一目惚れされまして


ずーっとワタシの傍から離れようとしません。 



好きな人おるし、一人の時間も欲しいかなぁなんて


思ってるンやけど 風邪くん ど思いますか??w 


アナタの気持ちを聞かせてください☆あい☆







今日久しぶりにマスクを外して出社。 


ただちっとも治らない鼻声に 


実はこれが地声?!と。 


でも。これがまた結構SEXYsexyな声なんやけどねw




とにかくやね、


(*´Д`)=зプハー 


とりあえずワタシの体力が小学生以下 もしくは70歳以上と思われる・・


ガバレ。ワタシ。わーい!





あ。そや。


もうすぐ消防訓練があるんやけど ヘルメットを被って必死に逃げないかんのやけどww


あの白いヘルメットなんやけど・・ あの卵ね。 やなんだけど~


家からBUCOヘル持ってっても良い?