付き合ってます(●´ω`●)ゞ
おちかれさまでつた(・∀・)
チーズとバタコ とても楽しそうに笑ってますww
この笑顔がたまら~ん( ´艸`)
えっとそろそろ言っちゃおうかなぁ。
もう一ヶ月のお付き合いになるンですが・・
『風邪』というイケメンくんに出逢いました~
実は一目惚れされまして
ずーっとワタシの傍から離れようとしません。
好きな人おるし、一人の時間も欲しいかなぁなんて
思ってるンやけど 風邪くん ど思いますか??w
アナタの気持ちを聞かせてください
今日久しぶりにマスクを外して出社。
ただちっとも治らない鼻声に
実はこれが地声?!と。
でも。これがまた結構SEXY
な声なんやけどねw
とにかくやね、
(*´Д`)=зプハー
とりあえずワタシの体力が小学生以下 もしくは70歳以上と思われる・・
ガバレ。ワタシ。
あ。そや。
もうすぐ消防訓練があるんやけど ヘルメットを被って必死に逃げないかんのやけどww
あの白いヘルメットなんやけど・・ あの卵ね。 やなんだけど~
家からBUCOヘル持ってっても良い?
